2017年4月7日金曜日

新歓と第1回の活動

お久しぶりでーす
PTP1回から無事2回に進級した広報のこいです。
約2カ月ぶりの仕事ですけど頑張っていきますよ!



さてさて、まずは新歓のことからです。
 ブース4月3日から4月5日までの3日間ブースを出していました。
やはり1回生の子が多かったですが、大学院生だがポケモンに興味があると言ってくれたり留学生だけど気になってるといったように、男女・回生問わず多くの人が遊びに来てくれたおかげでPTPのサークル員ともにとても楽しい新歓となりました。
 僕はリアルの友達にポケモンオタクが最後にバレて「こいちゃん、ポケモンサークル入ってんの?」という言葉が少し胸に刺さりました笑
 まあせっかくの大学生活、好きなことやったほうが楽しめると思うので、迷ってる方、本当に兼サーしてもいいですし、男女・回生・国籍も問いません!ぜひ1回でも活動に遊びに来てみてください。
学部・学校を超えて交流できるので大学生活がさらに楽しいものになると思いますよ!

        サークル員まだまだ大募集中です!!




次は4月5日(水)に行われた今年度第1回目の活動についてです。

本当に多くの人が活動に来てくれましたね。今回の企画はレベル1ゴンべの指を振るマルチバトル大会でした。
 僕は日ごろの行いが良いおかげで準優勝することができました!決勝では、両チームとも本当に運勝ちをしてきたファイナリストなのか?と疑うほど、お互い技を外しまくったのですが、あちこちから「おおっ!」と声が漏れるようなとても楽しい大会となりましたね。また多くの人とも交流ができたのではないでしょうか?
 次の活動は4月10日(月)に行われる伝絵ゲームを予定していますので




このような絵を描いてくれる方の参加を楽しみにしてます!!(この絵を描いた方へ、勝手に使わせていただきました、すみません)

また活動日いつ?とか遊びに行きたいんだけど気になることがあって、、といった方はPTPのTwitterの公式アカウント
 @RitsPTP
にダイレクトメッセージなどを送ってもらえれば対応するので気軽にどうぞ!

最後に
ブースに来てくれた人、活動に来てくれた人ありがとう!
また次に会えることを楽しみにしてます。
これから来たいと思っている人、会えるのを楽しみに待ってます!!


以上新歓と第1回の活動についてでした。
最後まで読んでくださってありがとうございました!!






































0 件のコメント:

コメントを投稿