2014年10月16日木曜日

活動日記 10月16日

今日は学祭のグループ分けテストを解きました。
内容はもちろん言えませんが、私は大苦戦でした。
にわかと呼んでください。


同志社ポケサーさんと京大ポケサーさんからお客さんが二人ずつ来ていただけました。
学祭前ということで行き届いた対応はできませんでしたが、楽しんでもらえてたようなので嬉しい限りです。

今日はマルチしてた人、お絵かきをしてた人、MtGをしてた人。
スマブラ部は消滅しました。iTunesカードに変わった様子です。

そろそろ学祭まで時間が無くなってきたのでみんなで一丸となってがんばろう!
去年よりエンターテイメント性を向上させていくぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿