2014年10月26日日曜日

ゲンガーリベンジ

以前ポケカやハロウィンのラバーストラップを購入し散財したことを記事にしたのですが、今日ポケセンに行ってよいものを見つけました。


チョコエッグ!


なんと中の玩具のラインナップにゲンガーが入ってるんです。
これは買うしかない。
買いました。





 
 
 
もういいよ…(鼻血出しながら)
 
 
 
 
全然だめでした。
また買いに行かないといけなくなりました。
 
どうでもいいですけどチョコって味飽きますね。次回からは一気に食べずに冷凍保存しようと思いました。
 
ちなみに、私が行ったときにピカチュウがポケセンにやってきました。テレビで見るより大きかったです。
 
 
 
 
 
そろそろゲンガー諦めようかなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やめて!私の為に争わないでぇ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿