2015年4月26日日曜日

活動日記 4月24日

今回の活動は次の日が大学の新歓だからか、新入生はいつもより少なめでした。ですが、新入生もPTPに若干馴染めてきたかな?と見てて思いました。
 
まずは自己紹介から。去年もそうでしたが、この前期の最初の方は自分のことを皆に覚えてもらうよう、皆のことを自分が覚えるように三週くらい連続で自己紹介してます。 今回の自己紹介で新入生にこのPTPのブログを読んだことがあるかと挙手厨したところ、一人も手が上がらなくて血涙を流しました。今回は読んでくれてたら嬉しい……


さて、私は前回の活動日記で宣言した通り新入生を意気揚々とマルチに誘って向こうも乗り気になってくれて、いざ始めんといった瞬間に孵化ROM以外のROMを家に忘れてきたという事実に気付く大失態を見せました。 大急ぎで取りに戻りました。下宿生の強み。
そうして行われたマルチはパートナーの新入生の活躍もあって、勝利しました。マルマインが初めていばる外した……

それ以外にも個人的に二人ほどの新入生にシングルを挑み、一勝一敗でした。先輩の威厳を見せるほどではなかったですね…… レディバが好きだという子のPTに本当にレディバが入っていて三度見くらいしました。



そして、水面下で制作を進めていた会誌、「怪電波 ch5」が完成しました!

今回の表紙と裏表紙がこちら↓
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はカラー印刷となっております。スゴイ! 表紙は我らが会長リッペイさん、裏表紙はうちのメンバーの架琉羅さんに描いていただきました。ありがとうございます!
 
今回もそれぞれのメンバーの個性が出た素晴らしい一冊に仕上がったと思います。配布もある…かも?
 
 
ではでは今回はこの辺りで。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿