2015年4月7日火曜日

活動日記 4月3日

こんにちは。今回は新学期初の活動になります。 学校行きたくない

最初の数十分はPTP初の総会を軽くやりました。 詳しい内容はここでは割愛しますが、今後ちょくちょくやっていくそうです。 PTP発展に繋がると良いですね。


それが終わったらマルチやったりシングルやったりポケカやってたりいつも通りゆる~く適当に活動してました。 徐々にうちのサークル内でのポケカ勢の割合が増えてきています。これを見ている新入生がいるとしたら、ポケカ勢も大歓迎なので是非一度見学に来てくださいね! 次回の活動はツイッターの方でも告知しましたが、4/10(金)の18時から19時半に諒友館地下カフェのロッソで行います。


活動の後半には何と早くも新入生が一人見学に来てくれました。軽く雑談した後にマルチに参加してもらいました。うちのサークルの雰囲気が気に入ってもらえていたら嬉しいですね。
そしてそれとほぼ同じ時間帯にツイッターの方で連絡してくれた新入生もいました。次回の活動には来てくれるそうなので非常に楽しみですね。 本格的に新入生を迎えるのは次回以降の活動なのに既に二人も興味を持ってくれた新入生がいて喜ばしい限りです。PTPの未来はきっと明るいぞ!

今週から新歓ムードなのでPTP一同気合入れて参りますよー!


ではでは今日はこの辺りで~

0 件のコメント:

コメントを投稿