2015年9月20日日曜日

夏休みの活動日記 9月17日

夏休みも終わりが近づいてきましたね。

この日の活動は主に、部内戦(ローテーションバトル)と神山ポケモンサークルの人達を交えたマルチバトル大会でした。

まずはローテ部内戦から。いきなり結果を発表します!

ということで優勝はほーくんでした!

私はこのサークルの中では1番ローテをやってるのですが、ほーくんになす術なく負けました・・・強かった。ちなみにほーくんの使っていたパーティは、バンギラス・メガガブリアス・キノガッサ・マリルリ・ヒートロトム・メガゲンガーだったそうです。メガガブ強すぎ!

参加してくれた人は少なかったですが、これを期にサークルのメンバーがローテにもちょっと手を出してくれたらいいなあって思います。

その後は神山ポケモンサークルさんから10人以上遊びにきていただき、せっかく大勢来てもらったということで突発マルチバトル大会が開かれました。

僕は炎統一をやってらっしゃるジェノサイドさんと組むことになり、なんとかスカーフオーロットなどでサポートしようと思いましたが不発。ちょっと申し訳なかったです。

そんな突発マルチ大会、優勝は神山ポケサーのマサルタマムシさんとうちのトモヤ君のペアでした!私は2回戦で戦いましたが、このペアは強かったですね。隙がなかった。

このような感じで活動は終わりました。

以上、今回はいつもと書き手を変更して活動報告しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿