2015年9月26日土曜日

夏休みの活動日記 9月23日

夏休み最後の活動になります。 嗚呼…夏休みが終わってしまう……


今回も他大学の方がたくさん遊びに来てくれて嬉しい限りでした。ありがとうございます。 自分は他大学の活動に遊びに行きたいと思いつつも予定が噛み合わなくて行けなかったのが悔やまれますね……

そして立命の一回生が新たに見学に来てくれました。これまた嬉しい! 後期から参戦してくれることを願いましょう。


私は後輩二人にダブルを挑まれていました。久々のダブル。 結果は一勝一敗。そのうちの一勝はポワルン(←!?)のPPを増やされていたら普通に負けでした。ダブルは一番苦手なルールだと言ってもいいくらいなんで許してください(言い訳)

あとは発売したばかりということもあってポケダン勢もいましたね。私は空以降はやっていないのですが、結構歯ごたえのある難易度らしいので興味ありますね。


ではでは今回はこの辺りで。

0 件のコメント:

コメントを投稿