2015年9月10日木曜日

夏休みの活動日記 9月9日

台風で中止になるかと思いきや京都はそれほど台風の被害を受けず、午後には天気も良くなっていったので普通に活動できました。

今回は久しぶりに本当にこれといって変わったことのない活動でしたね(笑) 書くことがそんなにない

トモヤ君がへに君からポケカレクチャーを受けていました。一回生にもポケカ勢は生まれるんでしょうか?

あとはマルチを一戦やったり。とうとう参上君とマルマインミラーをしてしまった…… 序盤は(まかうすさんのキャモメが晴れフレドラで一撃で吹き飛ばされたりして)かなり追い込まれていましたが、後半になるにつれ形勢逆転して勝利。相手の守る読みでHP赤のミロカロスが再生+味方のいやしのはどうを噛み合わせて全快した時は脳汁物でした。

そして弥生さんとなまこちゃんと私で久々のぷよテト。元々弥生さんと私がテトリス、なまこちゃんがぷよぷよ勢なのですが、入れ替えてみようということでそれぞれほぼ未経験のぷよぷよとテトリスで対戦しました。私は本当にぷよぷよ初体験で積み方等も全く知らずに真っ先にくたばってました。 その後私だけテトリスにして大人げなく無双しましたv^^v<イェーイ

ぷよテトに関してやたら追及した気がしますが、うちはポケサーです。ポケサーです。


ではでは今回はこの辺りで。

0 件のコメント:

コメントを投稿