2016年3月4日金曜日

活動日記 2月25日

2/25の活動について   どうもどうも、PTP副会長のトモヤです♯(・o・)♯。

マダツボミが揺れ動くような季節ですねぇ。 さて、今日は総会の日でしたが、外部から近大のあずさん、京大のBellさんとおきよさんが来てくださいました!ありがとうございました!

自己紹介した後早速あずさんにバトルを挑みました。ダブル、シングル、トリプルをして2勝1敗でした(マダツボミ?知らんな…)。いや~、楽しかったですね、久しぶりにポケモンが楽しかったです。

その後Bellさんとシングルバトルをしてなんとか勝ちました。僕のスイクン(NN おきよ)のプレッシャーが効いたのでしょうか…?

最後におきよさんとおきよ対決をしてフルボッコにされました。ホントに強かったです、対戦ありがとうございました。

僕は用事で途中で帰ったのですが、弥生さんがクイズを作ってきてくれたりして、盛り上がった活動でした!まあそういう訳でですね、みなさんもマダツボミのように元気にポケモンしましょう!

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿