2016年3月10日木曜日

活動日記 3月9日

春休みの通常活動2回目、3月9日の活動について書いていきます。
(とは言っても僕は途中から行ったんですけど

この日は雨の中多くの人が来てました。
みんなそれぞれ雑談したり、レートしたり、育成したり、自由に過ごしてました。
(僕は他の人がポケモンしてるのをぼーっと見てました

そういえば1回生?の方が見学に来てくれていたらしいです。(わーい
来年度いろんな人が来てくれると嬉しいですね~

後、僕はちょっと行けなかったのですがこの日活動後に追いコンがありました。
先輩方が楽しまれたようでよかったです。


他に書くこと思いつかないので今回はこのあたりにしたいと思います、見てくださった方ありがとうございました~






0 件のコメント:

コメントを投稿