2017年6月14日水曜日

フットサル交流 PTP VS 神山


 こんにちは、こいです。少し遅くなりましたが今回は610日に行われた神山とのフットサル交流についてです。

交流内容がフットサルってウェイサーみたいですよね。よく友達に「ポケサーって普段何してるん??」って聞かれるので、「他校とフットサルとかしてるよ」なんて言って大学生活楽しんでる感を見せつけてやりたいと思います。



 フットサルの内容なんですが、最初はPTP・神山それぞれ2チームに分け交代で試合をしていきました。合計で8試合ぐらいしたのですが、結果は



神山11-8PTPで負けてしまいました、、、



土下座を賭けていたはずなのですがまだしてなかったですよね?

これで許してください、、、




 

 次の試合方法ははPTP,神山関係なく5チーム作り総当たりという試合をしたのですがその時事件は起こってしまいました。

PTPの姫、次郎の顔面にボールが直撃!大量の鼻血が噴き出し、なんとも無残な姿に、、(姫になんてことしてくれるんだ!?)

まあ大事に至らなくてよかったです。タカヲが次このような粗相を犯した場合はPTPを出禁にして神山に引き取ってもらうつもりです(嘘)



 最後にに行われたのはPTP,神山のベストメンバーによるエキシビションマッチです。「俺、オタクだけどフットサルできるし」といった方たちが集結しました。


レベル普通に高かった笑

 
 前半、後半それぞれ七分間の試合だったのですが両チームどちらも一歩も引かず
0-0で試合を終えました。神山の土下座を見たかったのですがまた次の機会にとっときます笑

 三時間ぶっ通しでフットサルをしてなれない運動ということもあり、ほとんどの人が疲れ切ってましたがとても楽しくよい交流会になりましたね!神山のみなさんありがとうございました!!(個人的には次は野球がしたいな~)



 フットサルにについての記事は以上です。優秀なさとしの仕事があまりにも早く交流会との記事が前後してしまったことはすみません、、読んでくださった方ありがとうございました!!






とこれは対神山に向けてのPTP2回による練習風景です。フリー素材としてご自由にお使いください



 









0 件のコメント:

コメントを投稿