2015年3月14日土曜日

春休みの活動日記 3月12日

こんにちは~気分屋なのでついつい有言不実行になっちゃう俺参上です!
今回も広報の霙君が帰省中のため、僕が代わりに活動日記を書かせていただきます。 

今回は同志社ポケサーさんから2人、BKCポケサーから3人の方が遊びに来てくださいました!!!ありがとうございます~~~
 

僕の活動はまず流行りのポケとるから始まりました(数日前に始めました)。
会長がメガゲンガーにボコられているのを横目に、まだ難易度の低いステージをサクサク進めながら童心にかえることができました()

同志社のミツミさんとダブルバトルもやりました!!
裏でコソコソ作っていたミミロップゲンガーの初披露でしたが、惜しくも勝てませんでした・・・(ミツミさんにはR団運動会でも活躍していただきましょう!)
しかし、ダブルにおけるミミロップの可能性は確かに感じとることができました。
周りでダブル人口増えているのも嬉しいぞぉ~

あとは最近どっぷりハマりつつあるポケカですね。
僕のフライゴンデッキが(そのいやらしい戦術のせいで)身内に嫌われはじめているので、他のデッキを貸してもらったりしながら遊んでいました。
新発売のレックウザも興味ありますね~財布に余裕があれば手を出してしまうかもしれません。

本当の本当に余談ですが・・・・・・

『フラダリファミリーの日常』

左上のママダリとその愛人クセロシキ。

右上のパパダリ(火傷)とその内縁の妻フラージェス。

右下の息子アニダリと次元の谷で出会った遊びの女たち(と自転車)。

左下の娘イモダリとその彼氏ヒモ男N

あとペットのデンネネ。


ストーリーは昼ドラもびっくりのドロドロなのでここでは割愛。

どうしても知りたい方は俺参上まで←

(おそらくいない) 
 

いつも通りの自由?な活動でしたが楽しかったのでそれでよし!

(おまけ)
活動で絵しりとりしました。誰が何を描いたかはわかりません!

 以上!(闇マルチ楽しかったです!)

0 件のコメント:

コメントを投稿