2015年3月8日日曜日

春休みの活動日記 3月6日

こんにちは!三度の飯より二度のパンでおなじみの、PTP会長リッペイです(なじんでない)
今回は実家に吸収された広報、霙くんの代わりに春休み三回目の活動報告を担当します!


皆帰省してて人数はかなり少なめでした。
マルチしたりシングルしたりポケカしたりお昼ご飯を食べたりパンを食べたり、思いのままにすごしていました。

マルチは隣が奇跡的なパーティだったのが一番印象的でした。叩き落とされてた・・・
うちのダンスデブは終始踊ってました。あれは良いダンスだった。熱かった。熱すぎてA落ちた
ポケカはサイド1枚で二個玉足りず絶望してた時、N出されて二個玉引いて勝ち。
別試合では毎ターン基本エネ4連続引いて、ゆ、悠長にエネ貼りしてたら華麗に落ちてた。



PTPのクイズプリンス弥生くんが面白いクイズを作ってくれましたので皆で解きました。
詳細はまた後日書くのかもしれません。



おまけ
ポケカであそんじゃったときの様子
















パソ通・ときわたりフラダリvsデデンネ(親フラダリ)

結果:フラダリ最強
誰もが納得ですね。


これを機にフラダリ60枚デッキでも作ろうかなと思いました。
皆さんもポケカ始めるならフラダリを軸にするといいですぞ。


デデンネに100ダメージ!





< ててちてー






0 件のコメント:

コメントを投稿