2015年8月23日日曜日

夏休みの活動日記 8月20日

活動日記も久々に書きますね。霙です。

夏休み二度目の活動になりますが、夏休みは帰省やら何やらで人の集まりが悪いんですかね。活動開始時間から1時間半以上二人だけでした。悲しみ。

活動内容は例のごとく対戦をちょいちょいやってました。個人的な話をしますと、少し前にセブンイレブンで控えめラティオスが配布されたのでこれは組むしかないだろうと思って最近ヤーティを触ってますぞwww やっぱり高火力で相手を一撃で葬った時やHPに振ってるおかげで耐えて勝てた時は楽しくなりますなwwww んでもってヤーティでほーくんと対戦しました。結果は覚えてませんが多分負けたと思います。

その他には帰省とかオフとかで他県に行った時のおみやげを頂いてました。私も帰省した際におみやげ買ってこればよかった…… クッキーとかめんべい(明太子+せんべいの略らしい)おいしかったです。
お菓子関連でもう一つ、架琉羅さんが何故かねるねるねるね(地味にタイピングしんどい)を持ってきていたのでそちらも食べることに。私は生まれてから一度もねるねるねるねを食べたことが無かったのですが、何というか不思議な味でしたね…… 例のCMのように「うまいっ!(テーレッテレー!)」とはなりませんでした。それにしても一番盛り上がったのがこれって一体何サーなんだ。

実は関関同立交流会もあと一週間まで近付いていますが、なかまささんが活動中に交流会で出題するクイズを作っていました。当然問題はPTPメンバー内でもシークレットですが、どんな問題になるのか非常に楽しみですね。


ではでは今回はこの辺りで。

0 件のコメント:

コメントを投稿