2011年12月2日金曜日

初めまして!(みゅーん)

初めまして!ブログを担当させていただくことになりました、みゅーんです。
これから日々の活動、出来事などについて書き綴っていきたいと思います。

まずは自分の自己紹介から。


・HN
「みゅーん」。ツイッターから始まった口癖より。みゅーん(´・ω・`)

・好きなポケモン
エモンガ、チラチーノ、チラーミィ、ブイズ、プリン、エネコ、サーナイト、ワニノコ、ヒノアラシ、ゼニガメ…などなど、とにかく可愛い子たちをこよなく愛します。

・好きな技
メロメロ、でんじは、うそなき
エモンガもうそなき覚えればいいのに…!てかアニメ…!!

・【すごく弱いですが】、バトルが好きです。特にダブルバトルを好みます。というか、育てる子がダブル向けになってしまうので…。笑 かわいいこで如何にガチパを攻略するか、考え中。(まだそれ以前の問題ですが笑)

・みんなが使わない子を使いたがります。マイナー思考。

・ポケモン以外の趣味はお笑いです。POISON GIRL BANDが大好きです!(マイナー…)芸人さんの名前をポケモンにつけたりもします。

・エモンガは小悪魔だと思う。アニメで公式。そこがまた可愛い!

・かわいい こそ せいぎのこころ なのだ!


他の人の紹介文も書きたいですね~。
それではよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿