2011年12月3日土曜日

ネタバトル(みゅーん)

こんばんは。みゅーんです。
今日はPTPに所属はしていない、カビゴン好きの友達とバトルをしました。

内容は、


【カビゴンvsエモンガのみの66シングル!!!】


……何も考えずに始めたものなので、技構成に泣かされましたw


せっかくなので残してみたバトルビデオ↓

91-83735-49071


試合内容は酷いですが、
とにもかくにも可愛かったです!(`・ω・´)

(ひかりのかべ張った子は、本当にやることがなかったんですよ…笑)


結果は0-2で負けてしまいましたが、だいぶ健闘したと思います。
まぁ、急所やかみなり全命中という運要素が大きかったですけどw


ちなみに只今エモンガ7体目厳選終了、8体目の孵化真っ最中です(`・ω・´)

そんなエモンガの魅力について、また後々語っていきたいと思います。


ではでは今日はこの辺で~。

0 件のコメント:

コメントを投稿