2011年12月11日日曜日

ファミ通カップ(みゅーん)

こんばんは。みゅーんです。

さてさて、ファミ通カップと言う大会が開かれていますね。
私は土曜夜から参加しました。
Wifi大会に参加するのは初めてです。

会長、副会長ももちろん参加している模様。


私はとにかく一勝できるだけで大喜び!
残りチラチーノ1体になった後に、カイリキー、ラッキー、ラティオスを倒したのには感動!

その前にHP半分になっていたカイリキーをスイープビンタで倒し、
HP3分の2くらいだったラッキーを目覚ましビンタ(おうじゃのしるし)で2連続ひるませて、たまごうみさせずに倒し、
最後にラティオスもスイープビンタ×3+ひるみ、スイープビンタ×2で倒すというただの奇跡w

運ゲ?

チラチーノは運ありきのロマンでしょう!(`・ω・´)

そんな運くらいでしか勝てない自分ですが、今日は運が味方しているようなので。


ちなみにメンバーは↓
チラチーノ、エモンガ、アメモース、シャワーズ、ヌオー、トゲチック【注:キッスではない】

なかなか被らないでしょうw


しかし最初の相手2人の手持ちに連続でオクタンがいて少しびっくりΣ(・ω・;)
オクタン使いがこんなに…!


ということで、初めての大会、めいいっぱい楽しみます!(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿