2011年12月31日土曜日

ラストバトル!(はるまち)

こんばんは。

いよいよ年越しが目前に迫ってきました。
今年のぼうけんノートの更新もこれで最後かと思います。
皆さんは今年をどう過ごされましたか?

バトルに没頭した人、厳選に必死だった人
乱数に手を出した人、廃人に脚を突っ込んだ人
様々でしょう。

私自身も厳選を始めるようになったのは今年の4月からです。
今までもポケモンは好きでしたが、
PTPに所属してからはそれまで以上にポケモンが好きになりました。
来年もポケモン活動を頑張りたいですね!

2012年が皆さんにとって良い年になりますように!
来年もレッツ、ポケモン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿