2011年12月18日日曜日

ポケモン新作発表(はるまち)

こんにちは。

昨日各所でポケモンの新作が発表されましたね!
その名も

『ポケモン+ノブナガの野望』!!

てっきり17日のポケモンに関する重大発表はBWのマイナーチェンジか、
RSのリメイクが来ると思っていたのでびっくりしました。
私と同じように考えていた人も多いのでは。
いやー、まさかまさかの新作発表でした。
これは誰も予想できなかったでしょう。

ゲームの内容はSRPGみたいですね。
戦い方は少しポケモンダンジョンと似ているような?
主人公のパートナーがイーブイであることがポイントですね。
このイーブイ、進化させられるのかなー。
できるなら何に進化させよう……。
みなさんならば、何に進化させますか?

この新作、なかなか初見では辛口な評価が多いようですが……(^_^;)
私個人としては結構期待しています。
こういうマス移動の戦略ゲームが大好きなので。
来年の春に発売されるみたいですが、何月ぐらいになりますかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿