2011年12月27日火曜日

メタルチャーム(みゅーん)

こんばんは。みゅーんです。

昨日12月26日は、ポケモンセンターでメタルチャーム第一弾の発売日でしたね!
学校帰りにみんなで行って来ました!(`・ω・´)

進化セットで売るなんてポケモンいい商売する…笑
ということで、進化の一部が欲しい人同士で分割したりとみんないることを有効活用しました!笑

ブイスはやっぱり人気が高かったです。

そして実際チャームを見てみると、ポーズが想像以上にいいことに驚き!
カメックスかっこいい!リザードンかっこいい!ゼニガメ可愛い!カビゴン可愛い!

それにしてもメタモンのポーズには衝撃をうけました…ww

こんな風に全部の種類のグッズを出してくれるとマイナーポケも商品化してもらえるので嬉しいですね!


開封途中の図↓




(実際はもっと量ありましたw)


私はとりあえず今回はグレイシアのみで。


かわいい…!!ちょこんと座ってる姿がめっちゃかわいすぎる!!



次回第二弾は1月14日!
おそらくジョウトとホウエンですね。

楽しみですねー!(*´∀`*)


あと、色違いドラゴンのタマゴが
第一回:1月6日~15日
第二回:1月16日~22日
第三回:1月23日~29日
第四回:1月30日~5日

に配信されますね~。

1月はポケモンセンターに何回も行かねば!(`・ω・´)





0 件のコメント:

コメントを投稿