2014年8月29日金曜日

第4回関西シングルFESTA感想(なかまさ、ひさ)

なかまさ

ども、なかまさです!

8月23日にPTPの活動を飛び出して第四回関西シングルFESTAに参加してきました!

なかまさパ(FESTAバージョン)
・ワルビアル@襷
・マリルリ@チョッキ
・フシギバナ@メガ石
・ファイアロー@ゴツメ
・サザンドラ@珠
・ギルガルド@ラム

結果は3ー6でした。ワルビアルをとりあえず使いたくて、あとは自分の持ってるポケモンから強そうなのを5匹詰め込んだ感じです。(ムラっけおにぎりは今回は留守番でした)

ぶっちゃけ相手のSが分からなかったり、壁のターンを忘れていたりと、まだまだお勉強が足りないなと思いました。また予選10人ブロックの連戦だったので後半かなり体力奪われてましたね笑

それでも普段の活動では中々会わないようなオフ勢の人達と交流できたので良かったです。僕の知名度も少しはアップしたかな(〃ω〃)

次回はもう少しいい成績を残したいですね。これはレートデビューもあるかもしれない…(´ε` )

では今回はこれでおしまい♪ありがとうございました~

ひさ

なかまさと第四回シングルFESTAに参加してきました!
前回は0-7という最悪の結果に終わったので、今回は雪辱にちょっと燃えていました。

自分はフリーザーブロック。横の二人がにこ推しだったのでかなり親近感が湧き、話しかける事ができた。
使用構築などはhttp://hisapoke.blog.fc2.com/ (ひっさにっこにーのblogニコ♪)参照。

結果は5-4で、惜しくも予選落ちでしたが初の勝ち越しを決めたのでそれなりに満足です。
ORASが出たらもっと頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿