2014年8月16日土曜日

龍谷交流会感想 ~概要・鳩・出落ちバナ~

先日行われた龍谷ポケサーさんとの交流会の感想です。
まずは渉外担当のなかまさくん。そして次に広報が感想を書かせていただきます。


ういっす。なかまさです(っ´ω`c)

今回は8月8日に行われた龍谷ポケサーさんとの交流会の感想を書きます♪

龍谷ポケサーさんとの交流会は今年の2月に行って以来、2回目でした。日頃からTwitterとかで仲良くさせてもらってますが、一回生のみんなは初めて顔を合わせる人が多かったのではないでしょうか。


内容はシングル&ダブル対抗戦、パズルゲーム、絵しりとり、ゆるーいマルチ大会などの企画でポイントを獲得していき、最終的に一番ポイントが高かった人が景品ゲットみたいな感じでした。対抗戦は一回生の霙くん、なまこちゃん、参上くんが出場してくれて熱いバトルで盛り上げてくれました!個人的には渉外でずっと前にいたので絵しりとりに参加できなかったのが残念でしたね…。今だいぶアカデミーで鍛えてるんで笑 

最終的に景品は遅刻した龍谷の会長さんがゲットしていきました。流石ですわ~(°°)


今回は時期的に帰省しているメンバーが多かったので、PTPからの参加者は8名と少なかったのですが、個性的な自己紹介やバトルの実況などで盛り上げていただ龍谷の皆さんには本当に感謝しています!

あと個人的にはパズルゲームが好評だったのが嬉しかったです。前日の夜、頑張ってチョキチョキした甲斐がありました笑

次回の交流会ではもっとたくさんのメンバーに参加してもらいたいですね。対抗戦もリベンジせねば…(うちは前回から二連敗)

それでは今回の記事はこのへんで。龍谷ポケサーさん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ


P.S. この数日後に行われた関西PCLで我々は再び激突することになる。結果が気になる人はPCLの記事を読んでみよう~♪



nyackです。
短めに感想を述べさせていただきます。

前回は確か2月でしたか。今回は新入部員さんであったり前回参加していなかった方であったり、前回あまりお話できなかったメンバーさんとも少しお話できてよかったかなと思います。
欲を言うと龍谷さんの後輩くんたちともっと仲良くなりたいですね。

人数の都合でペース持っていかれかけてたPTPメンバーでしたが、最後の方は龍谷さんと互角に渡りあっていましたね(?)
まじきちんとしてた

概要を説明してた人と鳩を出しそうな人が印象的でした。メガバナの華麗な出落ちもなかなか面白かったですね。
龍谷さんにはまだ対戦で勝ててません。いつの日か追いこせたらいいですね。
龍谷さんに対しては面白そうな対戦をしつつ勝ちも狙っていけたら、これがPTPとしての自分の目標ですかね。

次回も楽しみにしています。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿