2014年8月11日月曜日

映画鑑賞会

つい先日映画鑑賞会がありまして
メンバーで劇場版ポケットモンスター観てきましたよ。

ってことでネタバレをしない程度にみんなの感想を残しておこうかなとおもいます。
これは部内メモみたいな感じなんで特に有益な情報はありませんよ^^

以下、一言感想(基本的に発言者は伏せておきます)

  • ディアン氏が可愛すぎて興奮した結果後輩に引かれました。(会長)
  • 主題歌「夜明けの流星群」が映画とマッチしていてよかったです。
  • ディアンシーがありえないくらい可愛かったです。歴代の映画ヒロインの中で一番でした。
  • チョコレートおいしそうでした。
  • セレナ可愛かった。ディアンシーはまぁうん。
  • ヒロインのルチャブルは見所ですので皆さん是非見るべきです。
  • 諦めないことが大事だと思いました。
  • ユリーカしか見てませんでした。シルブプレ。(nyack)

0 件のコメント:

コメントを投稿