2014年9月25日木曜日

散財

前回までのあらすじ

「スマブラよりもファントムゲート発売の方に興味あるよ!」が口癖になっていた私は勢いでファントムゲートを一箱購入するが大損。弥生くんひさくんが8パック前後購入するなかもう一箱購入し開封式に隣でAZ・挑む私をあざ笑うかのようにライボルトEXのSRをそれぞれ引き当てられてしまう。複雑な心境でパックを剥く私を待っていたのは深い悲しみの使者、クセロシキSRだった。
そんなある日、PTPのOGであるタカハ氏とポケセンに行くことになった私はファントムゲート購入を決意。最後の決戦が始まる。



はい、ということで昨日ポケセンに行ってきました。ORASの予約の為です。
自分のデッキにはカエンジシくらいしか入らないんですけど、パック剥きたくなったのでテンション振り切った状態でファントムゲート3箱目を購入しましたよ。勢い芸。
ゲンガーの好きなタカハ氏がいたので両者一箱。開封式。
今回私がほしかったのはカエンジシ1点のみ。
今回はファントムゲート1箱+1パックとライジングフィスト6パック購入。


それとハロウィンの時期にむけての「pokemon spooky party」グッズが出ていました。ラバーストラップのゲンガーとバケッチャがとってもかわいかったので両方回収したいっていうのもありました。
ランダムで入ってるとかいうギャンブラー心をくすぐる仕様。3個購入。



結果





は?カエンジシいなくね?


これは個人的大敗ですね。
しかしAZがしっかりと当たっているのでこれで霙くんからクセロシキと呼ばれなくなります。
ライジングフィストを買ったのはスタジアムがほしかったからなんですか、唯一ほしかったスタジアムのみ当たらないというネタまでやってのけました。のちに日本橋で150円で購入。ライジングフィスト買わなくてよかった説。

一方タカハ氏は…



何この人。マジで怖い。当たりすぎじゃないですかね?
タカハ氏はゲンガー大好きお姉さんで今回はメガゲンガー狙い、フラダリも好きなので大満足な様子でした。
気が大きくなっていたのでカエンジシもいただきました。ありがとうございます。ファントムゲート買わなくてよかった説。
しっかりポケカでタカハ氏の鋼デッキ倒したので我慢します。


お次はラバーストラップ。




は?ゲンガーいなくね?


なんでこんなに多いのかというと、元々買った3つがピカチュウ、フォッコ、パンプジンだったのでノリであと5つ買ったからです。
のにゲンガーのみいない!くっそおおおああああああああああああああああああああ
こんだけ持っててどこに付けるんだよ…。バケッチャ可愛いなおい。


ということで、その他諸々も買ったのでだいぶ散財してしまいました。口癖も「辛い、厳しい、気持ちいい。」に変わってしまいました。
辛い。
おしまい。





ゴミ



0 件のコメント:

コメントを投稿